Complete text -- "第5回〔文化部会〕活動日誌9/16(木) 設立総会と公開講座の打ち合わせ"

17 September

第5回〔文化部会〕活動日誌9/16(木) 設立総会と公開講座の打ち合わせ

活動内容
1.『ふくい笏谷石の会』設立総会と公開講座の打ち合わせ
 ・今月26日に行われるふくい笏谷石の会設立総会と公開講座についての最終確認をした。
 ・当日のスケジュールは以下の通りである。
   11:00 アオッサ現地集合・会場設営
   12:00 設立総会受付
   12:30 設立総会
   13:00 公開講座受付
   13:10 設立総会終了
   13:30 「笏谷石」公開講座
   15:00 「ふくい笏谷石の会」ご案内
   15:15 閉会
   15:30 後片付け・解散

2.次回開催日時
 ・日時:9月26日(日) 11:00集合 場所:アオッサ6F

■感 想
 ・とうとう講演会まで漕ぎ着けた!という感じです。
 ・今回行われる公開講座では、先着50名の方に笏谷石のカケラをお持ち帰りいただいたり、
  三井先生の大変貴重な研究資料を添付するわけですから楽しんで聴講していただけるのでは
  ないかと思います。(笏谷石のカケラ、私もいただきたいです。)
 ・市民の皆様には奮ってご参加いただきたいかぎりです!これから卒論や修論を仕上げてゆく
  学生のみんな(私)にとっても研究する熱意、手法、モチベーションをあげるイイ機会に
  なると思っています!

記録/T.W

「笏谷石を訪ねて」
〜地産地消1500年の歴史と文化を再発見〜

ホームページはこちら↓
笏谷石を訪ねてのHPへ
 
09:52:00 | fukuishimin | |
Comments
コメントがありません
Add Comments
:

:

トラックバック
DISALLOWED (TrackBack)